Archiveお仕事・制作とブログ

Contents記事

3

徒然なるままに

Blog

とくにこれといって書きたいことがあるわけではないが、サイトのブログ機能も何か活用していくというつもりも今のところは無いので、思いついたことを記事にしていこうと思う。

最近までは個人の人生におけるイベントが大きく、そして多かった。入籍、結婚式、住宅の購入。そしてこれからもたくさんあり続ける多くの重要イベント。とても多忙であったと言い訳をしておきます。

他にもインボイス制度も始まったから、その対応とかね。普通に面倒臭いですね。幕府が倒れたように政府も倒れる日が来る事、ぼんやりと願っています。個人主義的無政府主義のアナーキーを気取っているだけです。実際あれこれ期待出来そうに無いので、どうでもいいですけどね。

ですので、ブログの投稿やらなんやらサボっておりました。SNSは熱心に使っているのにですよ。それもそのはず。WPは実際SNS感覚で書き込むものとは違いますので、あれこれ投稿に設定がつきものです。別に必要最低限の書き込みさえすればある程度は形になるので、今日は気まぐれに投稿してみようというものです。こうやって「つぶやき」ではなく、それなりの文章量で書き出すことで脳内の考えがまとまるというか…そう、あれです。脳内の乱雑な思考が整うって感じですね。雑念が正される感じですか? わかりません。

ともかく書いていこうということを心に決めました。今日だけかもしれないですが。元々僕は文章を書くこと自体は好きです。ですが、表現力やらなんやら、そういった部分ではもうブランクもありますし、完全につたない稚拙な文章…否、単語の羅列じみたもの。結局つぶやきのようなものになりそうです。ご容赦ください。

RELATED関連記事

関連記事

PAGE TOP