群馬県庁32階 “YAMATOYA COFFEE 32”

カフェラテ ホット Rサイズ ¥450

YAMATOYA COFFEE 32

https://www.yamato-ya.jp/yamatoyacoffee32news/

個人的に話題の大和屋さんの新しいショップに行ってきました

“YAMATOYA COFFEE 32″は群馬県庁の32階にあります”tsulunos”スタジオの隣に併設されています。お洒落な開放型のラウンジと、夜間でも明るめの照明。駐車場は基本的に2時間無料なので、少し休憩していくのに良いかもしれません。展望席は昼でも夜でも見晴らしが良いはずです。ただ…惜しむらくは窓際の照明が明るすぎるくらいでしょうか。写真が撮りたかったら別のフロアで。

店内の雰囲気

コロナウイルスの影響下でも21時まで営業しているようです。私がここにいた時間は19時。非常に静か。

どうやってWordpressで書き込んでるかっていうと自分のiphoneからテザリングです。ここはスターバックスではありませんし、フリーwifiは設置されていません。そして電源は確保できません。なので、ノマドの最高の見晴らし作業スペースにはなりそうにありません。見晴らしの良い展望席で美味しいコーヒーをいただくスペースと割り切った方がいいでしょう。

程よい苦味と酸味。気が向いたらまた来ようと思いますが、次は電源とwifiの設置があるといいなーと…そんな都合よく至れり尽くせり空間になるとは思いませんが。
プライス的には、まぁ…設備等をレシオにかけるとちょっとお高いかも知れません。雰囲気は良い。…気がする。嫌いじゃない。単に見晴らしが良いだけでも気分が良いので。
BGM等は流れていませんので人の話声が筒抜けになりそう。コーヒーは流石大和屋さんなのでとても美味でした。21時まで営業しているので、仕事の帰りが早い人はちょっと家に帰る前にリラックスしたりとか、そんな使い方が出来るんじゃないでしょうか。